*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸アニメで泣いた日🌸

 

 

こんにちは!!

 

今日も暑いです💦💦

 

最近そればっかな気が……😅

 

もうすぐ関東地方も梅雨がやってきそうです。。

 

そんな今日は、

あひるの空

の続きを見ました☺️

 

簡単に言うとバスケットボールのアニメです⭐️

元々漫画は途中まで見たことがあって内容は知っていましたが・・・

号泣してしまいました😢

 

最近は映画もコメディーやサスペンス系を多く見ていたのでこんなに泣いたのは久しぶりでした💦

 

あひるの空

おすすめです☺️

 

午後からはずっとサボっていた小さい方のベランダの掃除を少ししました😆

 

水はけが悪いな〜とはずっと思っていましたが、重い腰を上げました😅

 

でも道具もなかったのでとりあえず排水口だけにしました😂

つまりが取れて一安心です😆

 

ついでにプランター葉大根の種をまいてみました🥰

 

育つといいな〜❤️

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸