*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😭新年早々😭

 

こんにちは^_^

 

今年に入って晴れの日が続いてますね🧡

 

寒くて、乾燥がひどいけど晴れは嬉しいです😆

でも、流石にエアコンだと本当に乾燥するので何かペットも安心な暖房グッズが欲しいです😅

 

ところで、新年早々高熱に襲われました💦

仕事始めの日なんかしんどいなーと思っていましたがそのまま仕事を続けて帰ってきて熱を計ったから38度越えでした😅

 

そこからすぐ薬を飲んでずっと寝てました。

その夜に39度を超えてやばいなーと思って翌日の仕事をお休みしてしましました😅

あまり普段風邪をひかないタイプなので新しい仕事について2年以上たちますが風邪で休んだのは初めてです!!

(多少の風邪だと休みませんでした)

 

という事で、珍しく食欲もなく、、

今日やっと少しずつ食べれるようになりました!!

唯一良かったのがお正月太りが一気に解消したことですかね😆笑

でも、風邪で体重落ちても意味がないので、落ち着いたらまたジム再開します!!!

 

そー言えば、風邪で苦しんでる私を見て夫が初めてご飯を作ってくれました🧡🧡

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200106142114j:image

白菜とベーコンのコンソメスープ!!

優しい味でとっても美味しかったです!

夫はこれと冷凍してあった炊き込みご飯とご飯のお供で食べてました!!

 

自分で作ったコンソメスープを絶賛しながら食べててなんか可愛かったです  笑

 

私が作ったご飯はあまり感想を言わずに食べてます😅

 

でも、ありがたかったです!!

今季に入って熱が出たのは2回目なので体調管理をしっかりしたいと思います!!!

 

皆さんも風邪など気をつけてください🥰

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊