*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋お家でハイボール🥃😋

 

こんにちは! 

 

今日は少し寒いですけど晴れて良かったです🥰

 

最近は外で飲んだりできないので家で何か飲みたいと思った時に知り合いの方が、

「ウィスキーと炭酸水を買って家でハイボールにして飲んでるよ」

と聞き、私もしたい!!

 

と思って早速買ってきました❤️

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200423133523j:plain

 

今回は、

バランタイン

を買ってきました❤️

結婚する前は家でも飲んでいたんですけど夫はあまり飲まないので最近は全く買っていませんでした。

ウイスキーは同じメーカーでも種類によって値段が全然違いますがこれは大体1000円くらいでした👍

ハイボールで飲んだらだいぶお得ですよね💕

 

ウイスキーは罪悪感も少ないし少しずつ飲んでいきたいと思います🥰

 

[http://:title]

 

相変わらずYouTubeにも動画をアップしてますのでこちらにも遊びに来たいただけると嬉しいです⭐️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️