*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸ネットショッピング🌸

 

こんにちは!!

 

今日は夫がネットショッピングしたものが届きました☺️

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200421173454j:image

煙が出にくい鉄板です😆

 

お家でも焼肉したかったのですが、火災報知器などが心配でなかなか手がでず、、、

 

そしたら夫がこの商品を見つけて結構評価も高いみたいだったので買いました😊


f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200421173459j:image

開けるとこんな感じ!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200421173446j:image

鉄板が外せるものも付いていました😍
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200421173450j:image

外すと中に水を入れるトレーがあります!

全部で3層構造でした☺️

 

匂いとか煙とか少し心配もありますが、がガスボンベと食材を買って近々やってみようと思います🌸

 

 

実際焼いて見た感想はまたブログに書きたいと思います😆

 

楽しみだー😊

 

[http://:title]

YouTubeでも日々マロンを中心に動画をアップしてますので良かったらこちらにも遊びに来てください🌸

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️