*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋お家で焼肉😋

 

こんにちは!

 

以前に焼肉の鉄板をネットショッピングした記事を上げましたが、

 

ayumi-1014-ayumi186.hatenablog.com

 

早速昨日の夜に使ってみました😆

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200425131900j:image

スタンバイ完了!!!

ガスボンベをセットしたら簡単に火がつきました💕
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200425131850j:image

野菜たちは様子見でこんな感じでしたが、足りなくておかわりしました😍
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200425131847j:image

焼肉ってビールに良くあいますよねぇ🥰

家では一応糖質offの発泡酒で😆(笑)
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200425131857j:image

火の通りも早くてお肉も野菜も割とあっという間に焼けました!!

火加減は出来ないんです😂
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200425131854j:image

この鉄板の売りは、

「煙が出にくいこと!」

実際使ってみた感想は、普通の鉄板よりは少ないと思います。

でも、多少やっぱり出ちゃいました😅

家の煙探知機は作動しませんでした👍

 

家で焼肉は、2人でやった事ありませんでしたが結構楽しくてハマりそうです🥰

ただ準備は楽ですが、後片付けはちょっぴり面倒かな😅

油はねも多少あるので終わってから床もクイックルワイパーしました!

それからファブリーズでお部屋に残った焼肉の香りを消臭!!!

 

でも、朝起きたら若干匂いは残ってしまいました😂

換気扇はフル稼働です😁

匂いが取れるのは丸1日かかるかなーという印象です😅

そんな感じで面倒な部分はありましたがまた近いうちにやりたいと思います💕

一応焼肉の様子は動画に撮ったのであまりマロンとは関係なくなってしまいましたが編集してYouTubeに近々上げたいと思います😍

[http://:title]

YouTubeでも日々マロンの日常をアップしてますので良かったら遊びに来てください❤️

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️