*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋ピザパーティー😋

 

こんにちは!!

 

今日は穏やかに晴れていて気持ちがいいです☀️☀️

 

昨日の夜は1ヶ月ちょっとぶりにピザを注文しました😍

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200507131847j:image

 

私はピザ好きなんですけど夫がピザは普通らしいのでなかなか食べる機会がないので嬉しかったです🌸🌸

 

 

次はいつ食べれるかなー😆(笑)

 

食べ終わったらなんだか眠くなってしまって割と早めに寝ちゃいました😅

 

今日は罪悪感たっぷりあるのでまた頑張ってできるだけ食事や運動頑張りたいと思います😭😭

 

 

[http://:title]

 

昨日もYouTubeに動画をアップしたので良かったら見てください🥰

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️