*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

⭐️久しぶりにトレーナーさんの所へ⭐️

こんにちは^_^

 

最近急に寒くなっちゃいましたね😭

 

昨日はついに暖房デビューしちゃいました!

寝室は寒すぎてリビングのコタツと暖房と一応加湿器をつけてそのまま寝ちゃいました😅

 

やっぱり腰が少し痛かったけど、あったかく寝ることができました 笑

 

でも、乾燥がすごいので加湿器は必須です!

加湿しないで寝ると翌日の朝は喉がカラカラになっちゃいます💦

 

今日は久しぶりにジムのトレーナーさんにダイエットの経過報告やアドバイスをもらってきました!

 

体重は2ヶ月前より1キロちょっと増加💦

あちゃーって感じでした。

 

一応、運動はやってますが、なんせ食事は今気を使って食べてないので、そこのアドバイスをもらいました。

 

私の場合は、低GIのもの(白米やうどんや小麦粉よりは、玄米や蕎麦などです)を食べたり完食をして血糖値の上昇を抑えたりと言われました。

 

うーん、年末年始もあるから心配😅

 

あと、タンパク質はやはり意識して食べた方がいいみたいです!

 

次は、2ヶ月後にまた行くのでそれまでに少しずつ頑張りたいと思います!

 

あとは、今日は日用品の買い物とか、判子を作ってもらってたのでそれを取りに行ったり、地元をちょこちょこまわってました✨

 

明日は、またお片づけをしに実家へ行ってきます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊