*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸最近は見ているアニメ🌸

 

こんにちは!!

 

今日は午後から急に雨が降ってきました☂️

最近は天気がコロコロ変わりますね😅

 

そんな今日もNetflix!!(笑)

 

最近見てるのは、

あひるの空

というアニメです😊

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200428141052j:image

バスケのアニメです。

以前漫画を読んだことありますがやっぱり面白いです😍

 

スポーツ系のアニメは夫はあまり見ないのでこれは私1人で楽しんでます🥰

 

このアニメを見てるとスポーツしたくなります😆

あまり得意では無いですが、、(笑)

 

一気に見てしまいます😍👍

[http://:title]

この前焼肉プレートを買いましたが、初めて使っている様子を少しですがYouTubeにアップしました❤️

良かったらこちらにも遊びに来て頂けると嬉しいです🌸

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️

 

・・・雨降ってたと思ったらまた晴れてきた・・・

本当に変わりやすい天気ですね😅