*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😅何にもしない1日😅

 

こんばんは^_^

今日はなんだかもったいない1日になってしまいました💦

外に出たのは近所のスーパーだけ。

 

家事もほとんどせずにNetflixをひたすら見ました!

外は晴れだったのに、、洗濯だけでもすればよかった😅

 

でも、こんな日も贅沢だったりします^_^

ついさっきやっとソファーだけコロコロしました 笑

夜ご飯もなんとか作ってダラダラ第二弾です 笑

 

ジムに行けたら行こうかな😆

 

こんな感じで1日があっという間に終わってしまったので、明日はちょこちょこ動きたいなーと思います!!笑

 

マロンも一緒にグダグダでした 笑

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200218205945j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200218205949j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊