*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸まだまだ難しいパソコン作業🌸

 

こんにちは! 

今日は午前中食材を買いにイトーヨーカドーへ行ったら食料品売り場は開いていましたけど二階のフロアは閉まっていました💦

 

早く元の生活に戻ってほしいですね😢

 

さて今日もお家生活。

慣れないパソコンを今日もいじっています😅

 

YouTubeに動画を上げて気づけば20本を越えていました👍

まだまだ悪戦苦闘してます😅

 

午後ももう少し頑張りたいと思います🌸

 

でも、思ったよりパソコン作業って楽しいです😊

今までネットくらいしか触ったことがなくて、苦手意識が強かったですけど、夫の後押しもあり思い切って動画編集を始めてみてよかったと思います🎶

 

[http://:title]

 

日々動画をアップしてますのでこちらにも遊びに来ていただけたら嬉しいです❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️