*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸実家へ🌸

 

こんにちは^_^

最近晴れが続いてますね☀️

 

乾燥はかなりひどいけど気持ちがいいです!

 

今月は2回ほど実家へ日帰りで帰省してます!

母からそろそろ部屋を片付けてー!と言われたので 笑

 

昨日も実家へ行ったんですけどあまり片付けるものがなくてあっという間に終わってしまったので、お昼ご飯を食べに行きました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191120102447j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191120102442j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191120102450j:image

 

昔から家族で行ってるお店で、久しぶりに食べれてとっても嬉しかったです😍

 

食後にパフェも2人で1つ食べちゃいました😆

 

あまり片付けは進まなかったけど楽しい1日になりました⭐️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊