*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶愛犬マロン🐶

 

 

こんにちは^_^

今日はなんだか一段と寒いです。

 

数日前からリビングにカーペットを敷きました✨

 

今度和室にコタツを作るか考え中です  笑

 

さて、愛犬マロンなんですが、、

 

やんちゃがパワーアップしております😅

先日初めておしっこを失敗してしまいました💦💦

 

実家では外で犬を飼っていましたが、室内犬をお世話する事は初めてなので、ちょこちょこ悩んでます。

トイレスペースはサークルの中の1つだけですが、リビングにも置いた方がいいんですかね💦

 

そんなやんちゃなマロンの写真が早くもたまってきたので載せたいと思います!笑

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191022124335j:image

先日こーんな感じで顔を隠して寝てました 笑
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191022124323j:image

近づくとすぐ気づいて起き上がってサークルから出してアピールがすごいです😅
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191022124332j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191022124341j:image

これは最初のスタートセットに入ってたカラフルロープで遊んでます!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191022124338j:image

こんな風にブンブン振り回します。

体力底なしです。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191022124329j:image

これは分かりづらいですが、ダイソーで買った雲の音がなるぬいぐるみで遊んでます!

もう毛がボサボサ!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191022124326j:image

これは今朝、夫が脱ぎ捨てたパジャマを引っ張り出してイタズラしてるところです😅
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191022124345j:image

こんな感じでグダッとしてる事もあります🧡

 

今回はこんな感じでした!

また載せたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊