*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

☺️家で映画鑑賞会☺️

 

こんにちは^_^

 

今日もどんより雨が降ったりやんだり💦

 

昨日はは夫もお休みだったので、映画を見てDVDを買うと決めていた、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191019155025j:image

アラジンを買ってお家で映画鑑賞会しました!!

 

夫はアラジン見るの初めて!

私は2回映画で見ました  笑

 

映画鑑賞会のお供は、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191019155130j:image

 

最高ーーー!!🤣

 

私はこれで見るの3回目でしたが何回見てもいい映画です!!

途中、愛犬マロンのご飯をあげながらだったのでなかなか集中できませんでしたが 笑

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191019155257j:image

もう元気が有り余ってます😅

 

こんな感じで昨日はまったり休日でした⭐️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊