*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸野菜たくさん!🌸

 

こんにちは^_^

今日もいい天気ですね☀️

 

なんだか年が明けたなーって思ったらあっという間に2月ですね😅

 

先日、ふるさと納税で沢山の野菜たちが届きました🧡

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200202121524j:image

 

野菜室がいっぱいです 笑

いつもは欲しいものをチョイスして届けてもらいますが、こちらはランダムで送られてくるものでした。

この、野菜詰め合わせは私の中でかなり嬉しいものでした🥰🥰

 

普段調理しない野菜なども使えるし、家ではあまりくだものを買わないんですけど改めて美味しさを感じることができました!!!

 

かなり料理に使いましたが、まだ残ってるので頑張って料理したいと思います⭐️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊