*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸新しい冷蔵庫🌸

 

こんにちは^_^

今日は晴れてて少し暖かくて成人式の皆さんにとってとてもいい日ですね☀️

 

私ももう10年以上前ですがなんだか思い出します✨

 

さて、先日、ずっと小さかった我が家の冷蔵庫を大きい冷蔵庫に変えました!!!

 

私の家は二階がリビングなので階段からは無理でした。

外から引き上げで入れなくてはならなかったのですがなかなかできる業者さんが見つからず、何回か業者さんに来てもらってやっと、やってくれる業者さんに巡り会えました!!

 

なので、引っ越しして約1年、やっと買い替えることができました!

 

まずは前の冷蔵庫から。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200113170119j:image

夫が一人暮らししてる時のものだったので、なかなか食材が入りませんでした。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200113170220j:image

こちらが新しい冷蔵庫です⭐️

MITSUBISHIのものにしました!

 

容量は、

170リットルから450リットルちょっとのものに変わりました!

まだ、冷蔵庫の中はガラガラです!

小さい冷蔵庫で慣れていたので、まだ慣れませんが少しずつ使い勝手がいいように収納できたらいいなと思いました🥰

 

それにしても、今回の業者さんにはとても感謝です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊