*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀家電を買いました!🍀

 

こんにちは^_^

 

昨日は、見積もりを作ってもらってた電気屋さんに家電を買いに行きました!

 

結局、エアコン4台、オーブンレンジ、掃除機を買いました!

 

冷蔵庫はどうしても二階のリビングに釣り上げができないということでとりあえず断念💦

見積もりに入れてもらってたのは500リットルの冷蔵庫なんですけど、どこか釣り上げてもらえる業者が見つかり次第、買い替えは壊れるまでしないという事にしてもう少し大きな冷蔵庫を買おうかと話しました😂

また、変わるかもしれませんが。

 

今の冷蔵庫が一人暮らし用の小さな物なので、早めに探さなきゃ💦

 

その他の買った家電は頑張って値下げしてもらいました 笑

ほとんど付いてきてくれた母のおかげです😆💦

 

引っ越しの少し前に届くので楽しみです!

 

ただ、まだまだ問題もてできてるので落ち込まずに頑張りたいと思います!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊