*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶マロンの新しいオモチャ🐶

 

こんにちは^_^

今日は割と気温が高い気がします🥰

でも、かなり風も強くてびっくりしました😅

 

先ほど、色々と買い物をして、その中でマロンの新しいオモチャも買ってきました!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200109130622j:image

ちょっと分かりづらいですけど離してくれません  笑

木の骨の形のオモチャです✨

 

なんとなく今までのオモチャよりお気に入り?な感じがします😍

そんなに高くなかったし買ってきて良かったです!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200109130850j:image

相変わらずいたずらボーイですがこのオモチャで遊んでいてくれたらいいなーと思います😆

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200109131033j:image

これはパーカーの紐です😭

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊