*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😅やっぱり😅

 

こんにちは^_^

 

昨日はめちゃくちゃ暖かかったですね💕

 

3日は節分だったので、雰囲気だけでもと思い恵方巻きを買って夜に食べました😆

 

さて、本題ですが、

昨日は新居に冷蔵庫が入るか調べてもらいました。

結果は、、

全然入りませんでした😅

 

リビングが二階で、冷蔵庫は今回約500リットルくらいのものを購入予定です。

 

仕方ないので、外から釣り上げて窓から入れることに。

なんだか大掛かりな事になってきました。

 

まだまだやる事いっぱいです。

考える事もいっぱい 笑

 

でも、なんとか落ち着くまで頑張りたいと思います✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊