*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸大掃除🌸

 

こんにちは^_^

 

今日も寒いですが晴れてますね☀️

 

そんな今日は重い腰を上げてプチ大掃除を少しだけやりました!

 

本日はキッチンとお風呂場!

まだ住んで一年足らずですが意外と汚れていました😭

 

お風呂場は中にあるものを全てとって丸洗い!!

後は排水溝スッキリという商品を初めて使ったのと、今はお風呂の防カビくんを使っている最中です。

 

キッチンは、換気扇とこごとくを中心に掃除しました。

正直換気扇はあまり掃除した事なかったので油汚れがついてました😅

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191225105252j:image

普段掃除しないところを掃除するとサッパリしますね✨

洗った食器やお昼に食べるものが色々乗ってますが、、💦

 

あとは簡単に床拭きなどをしました🥰

 

もうすぐ年末なのでどこまでできるかわかりませんがまたできたら他の場所もしたいと思います!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊