*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

♨️お昼から半身浴♨️

 

こんにちは^_^

 

今日はあったかくて天気もいいです!って天気予報で言っていたので朝から3回洗濯物を回しました!

 

こたつの敷マットも洗いました!

でも、、

思ったよりカラッと晴れてくれないー😭

 

乾くかなー😅

 

布団カバーなんかも洗っちゃったのでなんとしても乾いてほしいです 笑

 

そんな今日はリラックスするためにお昼食べた後、ゆっくり半身浴してます💓

 

今日は1日よていがなかったので掃除もできたし気分もスッキリ🌟

 

 

お風呂であったまって幸せです☺️

 

色々考えるとこともあるけど、あまり考えこまず今出来ることを少しずつこなしていければと思ってます!!

 

専門学校の時の友達からは、考えすぎだよーと学生の時から今も言われることがあります 笑

 

人に言われて初めて分かることもありますもんね😅

 

なんだかネガティブな方にいってしまってるのでこの辺にしておきます😂

 

とにかく今日は午後も少しゆっくりしちゃいます😁

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊