*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋プチクリスマス😋

 

こんにちは^_^

今日も寒いですねぇ〜、、

 

乾燥もひどくて、頻繁にハンドクリームをぬってます!

 

この前は、夫とちょっとしたクリスマスディナーに行きました!

 

私のイメージだとクリスマスといったらイタリアンなので 笑

 

イタリアンを食べに行きました❤️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191222120402j:image

こちらはポテトサラダ!上に乗ってるのは半熟卵を揚げたものと、キャビア?が乗ってました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191222120357j:image

これはテリーヌ!赤ワインと良く合います😋

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191222120407j:image

アヒージョと、(これも大好物)
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191222120411j:image

後はパスタです!横のは少しくせのあるチーズです🧀

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191222120423j:image

赤ワインを2人で一本飲んじゃいました😆

 

忘年会シーズンで混んでましたがとても丁寧な接客をしていただいたので心も体も大満足でした🧡

 

さて、今日はプチクリスマス第二弾ということでお家で夜ご飯作ってのんびり食べたいと思います🥰

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊