*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋お昼ご飯と夜ご飯を同じお店で😋

 

こんばんは^_^

今日は風が強かったですね💦

花粉もすごかったです!!

 

さて、先日カレーを食べたくなって初めてのお店へ行ってきました!!

細い路地にあって見つけるのに少しだけ苦労しました。

今年オープンしたばかりのお店で広くはなかったですけどお洒落でした!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200222201553j:image

懐かしのラムネを飲んで待機💕
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200222201546j:image

サラダも付いてました。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200222201603j:image

こちらがメインのカレー!!

私的にはとっても美味しかったです!

このお皿に3種類のカレーがあります。

トッピングは素揚げした野菜と半熟卵、タンドリーチキンを注文しました。

3種類ともそこまで辛くはなかったですけどスパイシーで体も温まりました🥰

 

こちらのお店は肉バルも兼ねていてそこまで遠くではなかったので夜も訪問することに 笑

店長さんも覚えててくれました😁
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200222201543j:image

夜はお酒で乾杯🍻
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200222201540j:image

こちらはピクルス。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200222201600j:image

このゴボウのサラダはとっても美味しかったです!!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200222201536j:image

アヒージョ。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200222201557j:image

この辺でボトルワインを注文!!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200222201534j:image

メインはお肉の盛り合わせでした!!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200222201549j:image

店長さんが最後に試作品の紅茶のプリンを持ってきてくれたので頂いちゃいました!

すごく美味しいです😍

 

お店の雰囲気も良かったのでまたカレーを食べに行きたいと思いました🥰

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊