*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸最近の事🌸

 

こんばんは^_^

 

今日は暖かくて過ごしやすい気温でしたね☺️

 

今週は2日連続で別のお友達が遊びに来てくれました🧡

 

ここのところ台風などでお出かけする予定がキャンセルになったり最近飼い始めた愛犬マロンもいるのでなかなかお友達と会う機会が少なかったので楽しかったです!!

 

1人は赤ちゃん連れで、とっても癒されました!

前回あった時よりかなり大きくなってました!

たった3ヶ月ぶりとかだったのにあっという間ですね!

動物は好きみたいでマロンに興味津々でした😊

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191031210616j:image

赤ちゃんと犬って可愛いです😍

お友達は家では飼ってないみたいで、事前に犬がいるよーって連絡したら、全然大丈夫って言ってくれたので安心でした🥰

 

2日目に遊びにきたお友達はわんちゃん飼ってる人だったので、マロンに会うのも前から楽しみにしてくれてました!

たくさん遊んでくれました🧡

 

2日連続で遊びに来てくれるのは初めてでしたがとっても楽しくて、喋ってたらあっという間に終わってしまいました😭

 

また来てくれたら嬉しいです😆

 

そして、突然ですが今日はハロウィンですね🎃

コスプレなどはしませんが、今日美容院に行ったらハロウィンという事でチョコレートに可愛いイラストを描いてくれたりお土産を頂いたりしてホッコリしました☺️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191031211123j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊