*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🐶ミルクが終わりました🐶

 

こんにちは^_^

なんか朝晩と気温が下がってきましたね💦

特に仕事の日は朝起きるのか辛いです😅

洗濯物も夏と違って晴れてても1日干しても微妙に乾かなかったりで浴室乾燥に頼ることも増えてきました💦

 

風邪など引かないように気をつけたいですね!

 

さて、先日愛犬マロンのミルクが終わりました🧡

 

今までは、

ドックフードとパピーサプリをお湯でふやかしてあげる。

粉ミルクと栄養があるフレークとオリゴ糖をお湯で溶いてあげる。

1日1回飲み水を変える時にお水の中に栄養がある粉を混ぜてあげる。(お水はペットボトルに入れていて一日中飲める感じです)

 

こんな毎日を約1ヶ月続けてきました!

(ペットショップの方のアドバイスでこのやり方をしてました☀️ご飯などは最初のスタートセットに全部入ってました)

 

今はオリゴ糖、粉ミルク、お水に混ぜるものが終了したので、これからはドックフードと、残りのサプリなどをあげていきます!

 

ドックフード以外は終わったら終了してくださいと言われました。

 

少しずつ楽にはなってきますが、ミルクが終わるとなんだか寂しさもあります。

でも、ここまで元気でいてくれているので成長が楽しみです!

 

イタズラも成長してます  笑

 

あとは、ドックフードをふやかさずにあげられたらだいぶ楽になるかと思います👍

 

まだ1ヶ月足らずですが、大変なことも多いけどとっても可愛いです😍

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191117174133j:image
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191117174130j:image

最後まで読んでいただきありがとうございます😊