*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋銀座ライオン😋

こんにちは^_^

 

今日もちょっとどんよりしてますね😅

 

先日家族を連れて私は2回目のビアホール、「銀座ライオン本店」へ行ってきました!!

 

両親は初めてでした✨

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190427125928j:image

 

まずは、平日限定のちょい飲みセット!

それから、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190427130109j:image

色々な種類のビールと、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190427130129j:image

 

おつまみでいい気分🥰

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190427130145j:image

ライオンオリジナルのワインもあったので3人でボトルを注文しちゃいました!!

なんだかんだで3時間くらいワイワイ飲んだら、少し街を歩いて、甘いものが食べたいとの事で、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190427130250j:image

資生堂パーラーへハシゴしちゃいました🤩

 

めちゃくちゃ贅沢なお昼になってしまいましたが、とっても満足しました!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊