*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋最近の夜ご飯⑧😋

 

こんにちは^_^

 

10月なのに今日も真夏日になりそうですね😅

 

秋もあっという間に終わってしまうんですかね💦

 

先月は夫が体調を壊していたこともあって夜ご飯はお粥などが続いていたので今回は少なめです😅

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191002105847j:image

定番のオムライスです!

夫と結婚してからオムライス作ることが増えました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191002105840j:image

こちらは、ほぼ初めて行ったコストコで買ったプルコギ定食にしました🧡

有名なので買ってみましたが美味しかったです!

普段牛肉もあまり買わないので新鮮でした!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191002105851j:image

こちらは、前回のプルコギを使って肉じゃがを作りました!

あとはだし巻き卵です。
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191002105843j:image

この日はキムチチャーハンです!

上に乗ってる韓国海苔がいい感じでした😆

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191002105832j:image

こちらは分かりにくいですが、ウインナーと野菜炒めとネギトロ丼にしました。

この日も韓国海苔をON!!

 

今回はこんな感じでした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊