*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋最近の夜ご飯④😋

 

こんばんは^_^

 

今日も割とダラダラと過ごしてしまいました!笑

 

今日もジム行けるかなー😆💦

 

また最近のご飯を載せたいと思います!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190606200426j:image

これは、えんどう豆とサラダうどんです。

確かこの日は急に暑くなったのでなんとなく冷静うどんの気分でした😆

えんどう豆は茹でて鉄板のマヨネーズで👌
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190606200429j:image

この日はオムライス、サラダ、トマトスープです。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190606200416j:image

これは、えんどう豆とウインナーと卵の炒め物と鯖の煮たもの、お味噌汁でした!

鯖は温めれば食卓に出せるもの😁

簡単で美味しかったです!!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190606200423j:image

この日は中華!

ナスのチャプチェ風、春巻きでした!f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190606200419j:image

またまたオムライス!笑

我が家では夫がオムライス好きなので、作るのを迷ったら割とオムライスを作ります!

 

今回はこんな感じでした!

おかずの元を使ったりと簡単な料理になってしまいました😅

 

また写真が増えたら載せたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊