*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🧡夏らしいレジンアクセサリー🧡

 

こんにちは^_^

 

今日は、洗濯物を干そうと思って外に出たら蝉が死んでてひやっとしました😅

 

びっくりしますよね💦

 

さて、昨日は久しぶりにレジンアクセサリーを作りました!

 

まずは、ちょっとした夏っぽい置物が欲しかったので、、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190807102558j:image

金魚の半ドームの置物を作りました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190807102626j:image

上から見るとこんな感じです!

なかなか涼しげなものができたと思います💓

 

後は、ピアスも作りました。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190807102705j:image

今度旅行に行くかもしれないのでその時に着けて行きたいと思います😍

 

レジンを作ってるとあっという間に時間がたってしまいます🌸

集中できます 笑

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊