*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸今日の出来事🌸

 

こんにちは^_^

 

なんだか昨日よりだいぶ涼しくなるのかなーと思っていたら意外と蒸し暑かったです😅

 

今日は朝からのんびりな1日。

 

お昼ご飯も残り物を作って食べました。

 

そんな今日は、「コープデリ」を始めようと契約してみました。

実際商品を注文したり届けてもらったりするのは6月入ってからなんですけど😊

 

以前お家にどうですか?と業者さんが訪ねてこられて、それからコープデリをやってる知り合いに聞いたりしていて迷いましたけど今日とりあえずやってみることにしたという感じです。

 

一番の理由は、今車が家に一台で、夫が仕事に乗っていくので、重い物とかを届けてもらえたりすると便利かなーと思ったからです👍

 

本当に初めてなのでやってみないと分かりませんが、とりあえずやってみます🥰

 

 

と、こんな感じで今日もインドアな1日でしたが、ゆっくりできました⭐️

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190528182758j:image

今日は実家からもらったサヤエンドウ?のヒゲをとったりして食べたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊