*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

‼️お題‼️

 

こんにちは^_^

今日は初めてはてなブログのお題を書いてみたいと思います!!

 

「ピザが食べたい」

 

とにかく私はピザが大好き💕

(イタリアン全般も)

 

ダイエットを意識してからはお家ピザは頻繁に食べなくなっちゃったけど、本当は1週間に2回くらい食べたいです  笑

 

ここ最近でピザをとったのは、TSUTAYAで借りた映画を見るときに注文しました!!

 

映画を見ながらピザとワイン🍷………

 

最高すぎます😍😍

 

これは本当にオススメです!

映画館で見るのも最高ですが、お家だと人目を気にせず、ピザをつまみながら大号泣できちゃいます😆

 

最近始めたお家で映画、月に1回は開催したいです!

そのお供はもちろんピザ🍕

 

これからクリスマスやお正月などの行事にもみんなでワイワイ、家族でほっこり、夫婦や恋人とゆったりピザを食べたいですね☺️🌟🌟

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊