*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀第3回ファイナンシャルプランナー🍀

 

こんにちは^_^

 

今日はお休みだったので朝からお洗濯🌟🌟

 

昼間は日差しが心地よかったですね☺️

 

午後から3回目のファイナンシャルプランナー相談だったので、午前中にアプリなどでつけてる家計簿などの整理!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181123203812j:image

右側の手帳はダイソーで買ったものです。

 

なんだか学生の時の勉強を思い出しました!

 

お昼は久しぶりのモスバーガー!!

 

モス野菜バーガーを食べました❤️

 

美味しかったです!!

 

午後からの相談は家の購入がメインでした!

 

本当は注文住宅がいいんだけど、土地からとなると高くて、現実的には建て売りかなーって考えてしまいました😅

 

まぁ、まだ考える時間はたっぷりあるのでゆっくり決めたいと思います!

 

最後に初めて建て売りの見学に行きました。

 

想像以上に良くて思わず決めたくなっちゃいましたけど、、笑

ここはグッとこらえて冷静に考えます 笑

 

物件とか見るの楽しいなぁー💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊