*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸久しぶりに実家へ🌸

 

こんにちは!

 

今日も暑いですね😅💦

なんだか湿度も高くてムシムシします😭

 

そんな今日は久しぶりに実家へ帰りました🌸

電車で2時間くらいの所ですが、自粛か始まってから帰ってなくて、お盆も帰省出来なかったので今回帰ることにしました☺️

 

お昼前くらいに着いて少し雑談してからお昼ご飯🎶

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200827170614j:plain

 

何気に冷やし中華は今年初めて食べました💓

あとはチキンカツを揚げてくれました!

普段家では揚げ物しませんがやっぱり揚げたては美味しいなぁと改めて思いました😋

 

そして少しお昼寝をして家でとれた最後のスイカも食べて家に帰りました🥰

いや〜幸せだったな〜❤️

 

おじいちゃんおばあちゃんにも会えたし充実した1日を送ることができました🥰

 

[http://:title]

 

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸