*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸ドライヤー新調しました🌸

 

こんにちは!!

 

今日も暑いですね💦💦

湿度が高くてより暑く感じます😂

 

昨日は今まで使っていたドライヤーが壊れてしまったので買いに行きました☺️

 

ネットで調べたら「Panasonicナノイー」が1位だったのでそれを購入する事に✨✨

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200829133711j:image

こちらを買いました🌸

このドライヤーかなり値段が高くてびっくりしました😂

だいたい30000円弱!!

こんなドライヤー使ったことないですが、夫が毎日使うものだからと言ってくれたので思い切りました!!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200829133714j:image

出すとこんな感じです。

セットノズルが付いてました。

色はこのピンクゴールドとピンクがあって、こっちのピンクゴールドを選びました💕

 

色々な機能がついててまだよく分かりませんが早く使いこなせるようになりたいです☺️

お顔に潤いを与えてくれる機能も付いていてなんだか嬉しいです✨✨

 

[http://:title]

[http://:title]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸