*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸ついに始めちゃいました🌸

 

 

こんにちは!!

 

今日は昨日と違って雨も降っているしなんだか寒いですね💦

 

昨日はずーっと気になっていた、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200420131425j:image

ニンテンドーSwitchの

(あつまれどうぶつの森

 

を始めちゃいました💕💕

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200420131511j:image

すごくワクワクします😍

 

ユーチューバーのヒカキンさんもしていて、ハートの池が出てくる地図がたまに出てくるらしいですが、私もその地図を出したくて、だいたい10回以上やり直しました (笑)

 

まだ始めたばかりで何もない無人島ですが、あいだの時間を見つけてやっていこうと思います🥰

[http://:title]

YouTubeでも日々動画をアップしてますので良かったらこちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです🌸 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️