*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀1回目のオプション工事🍀

 

こんにちは^_^

 

昨日と今日はめちゃくちゃ寒かったです💦

仕事だったので朝起きるのが大変でした。

 

この前、1回目のオプション工事をしてもらいました!

(全部で4回あります)

 

今回は、網戸、カーテンレール、ロールカーテン、洗面所の棚、お風呂のブラインド、屋上の洗濯できる竿取り付けでした!

 

これを一気に2時間くらいで終わりました⭐️

 

ロールカーテンなどは、部屋が広く見えるようにだいたい白で統一しました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190210172240j:image

 

そして、和室だけは暖かみがある色にしたかったので、ピンクっぽい色にしました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190210172317j:image

(まだ照明がないので暗いですね😅)

この色すごく気に入ってます!

本当は白にしようかずっと迷ってたんですけど、思い切って色付きにしてよかったです。

 

ちなみに、リビングのロールカーテンは遮光タイプで、和室は遮光じゃありません。

 

ちょっとずつ形になってきて嬉しいです😊

大変ですけど 笑

 

早く落ち着きたいです😂💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊