*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸のーんびりな午後🌸

 

こんにちは^_^

 

今日は少しムシムシしますね😅

 

ここ最近、仕事やライブや食事会などなど少し忙しかったのですが今日は午後からやっとゆっくり出来そうです🧡

 

ちなみに今日の午前中はいろんなところに電話したり、溜まってた家事をしたり、宅急便が来たりしてました。

 

ここ数日、家のWi-fiも調子が悪かったりしてたんですが、今日無事に復旧!!

 

ふぅーって感じで落ち着きました!

 

これからのんびり半身浴でもしようかと思います😊

 

昨日久しぶりに夜CoCo壱に行きました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190604142406j:image

新登場してたカレーを食べました!

 

美味しかったです。

でも、次の日体重がやっぱり増えましたね😅

美味しいものってなんでカロリー高いんだろ〜。。

 

ダイエットの方も無理なく続けたいと思います😁

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊