*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋 Picardへ初めて行ってきました😋

 

こんにちは^_^

 

今日はなんだか過ごしやすくて気持ちいいです🧡

 

この前、ブロガーさんの記事を読んで気になっていて、自由が丘へ行く用事があったのでピカールへ行ってみました!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190602154557j:image

 

色々な冷凍食品が売っているところで、中でもNo. 1はクロワッサンです!

それを目当てに行ってきました🥰

 

クロワッサンが有名としか知らなくて、てっきりパン屋さんかと思っていたので、意外でびっくりしました 笑

 

すごく色々な種類があってとても楽しいお店でした。

自由が丘以外にも何店舗かあるみたいです。

 

クロワッサンともう一つ、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190602154910j:image

カロンも😋

こちらは冷蔵庫で解凍してそのまま食べれるみたいです!!

一つ食べてみましたがすごく美味しかったです😍

 

自由が丘は遠いし滅多に行けないけど、行った時はまた行きたいと思いました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊