*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀イクスピアリをブラブラ🍀

 

こんにちは^_^

今日は母の日ですね💕

 

私はこれからプレゼントを渡すついでにランチに行きます!

 

これはゴールデンウィークの後半の話ですが、久しぶりにイクスピアリに行ってきました✨

一番の目的はライブでしたが、それまでブラブラする事に!

(舞浜に来てディズニー行かなかったの初めてでした😅)

ちなみにシーは夕方入場制限がありました!

恐るべしGW。

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190512114228j:image

舞浜着くとワクワクします⭐️

 

何気にイクスピアリの中をゆっくり見たことなかったので新鮮でした!

途中期間限定のこんなものが!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190512114353j:image

色々な珍しい梅干しの中から一つ選んでその梅干しと合うお茶とセットでいただけるところがありました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190512114402j:image

ちなみにこれは梅干しのオリーブオイル漬け!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190512114348j:image

なんだかイタリアンっぽい味がしました!美味しかったです。ちなみにお茶はほうじ茶でした👍

 

そしてライブの時間になり思いっきり楽しんだ後は、やっぱり飲みたい!という事になり3人でイクスピアリの中のロティズ・ハウスへ!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190512114406j:image

こんな飲み比べセットもあります!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190512114357j:image

ビールのお供はウインナー😆

 

大満足でした!

この日は、仕事帰りでしたけど最後まで楽しめました👍

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊