*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀引っ越ししました🍀

 

こんばんは^_^

 

昨日は引っ越しの日で今日は仕事。

朝起きて家が違うと時間配分が難しいですね😅

 

昨日の引っ越しは朝の9時半頃から開始!

前日になんとか梱包が終わっていたのでひたすら運んでもらいました!!

 

そして、エアコンの設置も同じ日。

業者さんにちょっとびっくりされてしまいました😂

これには、ちょっとした理由があって室外機の設置の事で不安なことがあったので、引っ越しの日に両親が手伝いにきてくれるので、エアコンも見てもらいたかったんです。

 

バタバタしてるなか、エアコン業者さんにも、丁寧に対応していただいて嬉しかったです!

 

引っ越しは3時前には終わって、やっとお昼を食べて、エアコン設置も5時くらいには終わりました⭐️

 

でも、やっぱりすんなり行くばっかりでもなく色々トラブルも、ありながらだったので結構疲れちゃいました😭

 

そして、残った段ボールの山!!!

今日はとりあえず仕事終わりに、キッチン周りの段ボールを開けました。

 

まだまだ残ってるので早く終わらせられるように頑張ります!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊