*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🎀マツキヨ行ってきました🎀

こんにちは^_^

 

昨日は定期的にお買い物してるマツモトキヨシに行ってきました☺️

 

なんの参考にもならないと思いますが良かったら見ていってください✨

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181125124310j:image

⭐️極潤の乳液

こちらは前回まで使っていた白潤の乳液が無くなってしまったので買い替えました!!

 

化粧水は何個か持っているので、乳液の方が早く無くなっちゃいます😅

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181125124457j:image

⭐️Doveのメイク落とし&洗顔

 

これも、同じタイプのものを使ってましたが無くなってしまったので買い替えました!

これの他にピンクのパッケージ(今まで使ってました)もあるんですけど、香りも甘めで使った感じも良かったので、違うのにも挑戦してみます!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181125124802j:image

⭐️女性用育毛剤

これは初めて買ったんですけど、私、元々髪の毛が柔らかくて量も無いので分け目が気になってたんです。冬にもなって以前より抜け毛が気になるので思い切って買ってみました!

 

産後とかにもいいらしいです!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181125125007j:image

⭐️ニベアのボディーウォッシュ

 

こちらは完全にリピート品です!

 

香りもいいししっとりするので大好きです❤️

もう何回買い替えたか分かりません 笑

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20181125125833j:image

⭐️ウエットクリーナー(リビング用&ガスコンロ用)

これもリピート品です!

あまり雑巾とか使わないのでこれは重宝してます☺️

 

今回はこんな感じでした!

乳液や洗顔などを買ったのでちょっと高かっです 笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊