*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🍀映画を見てきました🍀

 

こんにちは😃

 

この前の金曜日は、昼間にお家に業者さんが来たり、こたつ布団を洗いにコインランドリー行ったりしていたので、夜に映画を見に行きました!

名探偵コナン」!

コナンの映画は子供の時からほぼ毎回見に行きます🥰

 

今回も面白かった!!

来年も楽しみです 笑

 

映画の前に腹ごしらえ😋

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190421153822j:image

カツヲのお店に行きました!

金曜日なのですごく混んでましたけどすごく美味しかった!!

 

 

その日のお昼はちょっとリッチなお蕎麦屋さんに行きました。

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190421153946j:image

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190421153958j:image

時間が前後してしまいましたが、1日贅沢なご飯でした🌸

 

 

あと、最近始まった、キングダムの映画も見に行きたいです🤩

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊