*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸Seriaで爆買い🌸

 

こんにちは✨

関東地方は週末とっても暖かくなりました🥰

 

昨日はマロンの病院に行ったり大きなものを洗濯したりバタバタと動いたので、今日はまだのんびりです☺️

 

先日、我が家のリビングにチェストが仲間入りしました!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20210221094539p:image

 

楽天で注文したのですが、入荷して届くまでに1ヶ月以上待ったので念願の搬入でした😍

 

大きさも測ったので、縦も横もピッタリ✨

 

まだまだ収納は未完成ですが、とりあえずという事でSeriaに久しぶりに行って収納グッズや日常で使うものを沢山買ってきました🥰

 

100均はかなり久しぶりだったのでテンションが上がって、、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20210221094759j:image

こーんなに買ってしまいました😅

 

だいたい3500円ちょっと!

 

でも、まだ欲しかったものがなかったりしたのでまた買い足すと思います😆

 

今回は、引き出しに入れる仕切りだったり、古くなってしまった洗濯ネットを買い替えたり、日用品も沢山買えました✨

 

ゴム手袋もかなり使ったので新しく買ったのですが、好きだった腕の部分が長いものが売ってなくて、仕方ないので短いゴム手袋を買いました。

 

また長いものが見つかったら買いたいと思います☺️

 

まだまだ収納しきれてないので、少しづつチェストの中身を完成させたいと思います🥰

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌸🌸