*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸季節の変わり目なので新しくしました🌸

 

こんにちは!

 

昼間はポカポカしていますが朝晩はかなり冷えてきましたね😅

 

そして冬につれて気になるのが・・・。

乾燥!!

です😱

朝は特に乾燥が気になります。

 

去年までタワー型の超音波式の加湿器を使っていましたがあまりお部屋が加湿されてなかったので今回は、

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201110151606j:plain

こちらの、

ダイニチのハイブリッド式加湿器を購入してみました!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201110151707j:plain

お洒落さではタワー型にはかないませんが何よりたくさん水が入るのとお手入れがかなりしやすくなりました☺️

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201110151616j:plain

上から見るとこんな感じです!

(相変わらずマロンはカメラ目線)

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20201110151625j:plain

湿度も表示されるので分かりやすいです!!

これからの季節に大活躍しそうです😍

 

[http://:title]

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🌸