*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸あけましておめでとうございます🌸

こんにちは!

 

あけましておめでとうございます☺️

 

去年はいつもの年と違って色々大変な年になってしまいましたね💦

今年はどんな年になるのか………

 

皆様にとっても良い年でありますように❤️

 

晦日は、初めてちゃんと年越しそばを食べました笑

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20210104102502j:image

 

寒かったので暖かい御汁で😋

 

天ぷらそばにしてガッツリ頂きました☺️

 

去年は私は初めて妊娠が発覚して、ドキドキワクワクする日を過ごしていました❤️

 

とにかく初めての事なので不安の方が大きいですが少しずつ準備も頑張りたいと思います!

もうすぐ7ヶ月で8割くらいで女の子と言われました✨

 

なので順調にいけば賑やかな年になりそうです☺️

 

ブログもゆっくりペースですが続けたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします💕