*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸ついに家にも届きました🌸

 

 

こんにちは!!

 

今日は午前中久しぶりに駅の反対側でお買い物してきました🥰

 

通ってる美容院のシャンプーを買ったりダイソーに行ってきました😍😍

 

 

そしてお昼頃家に帰ると……

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20200616122432j:image

 

ついに届きました!アベのマスク😆

 

ちょっと忘れてましたー😅

でも、なんだか届くと、

「ついに来たかー!」

と嬉しくなっちゃいました😆🌸🌸

 

 

それに、大量のマスクを配っていただいた郵便局の方には感謝です🥰

 

せっかく届けて頂いたので使ってみようかな😊👍

 

[http://:title]

 

最後までご視聴ありがとうございました☺️🌸