*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋新宿ビュッフェ😋

 

こんばんは^_^

 

今日はあいにくの雨でしたね☂️

でも、最近乾燥が凄かったので久しぶりに潤った気がします😆

 

そんな今日は、以前からお世話になってる方と新宿でランチしました!

「三尺三寸膳」というルミネの7階のビュッフェのお店です!

 

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190206212113j:image

割りかしヘルシーな感じのお店なのかなー、

初めて行きました。

 

サラダもたくさんありました!

アルコールは別料金ですが、ソフトドリンクなどは料金に含まれてました!

ちなみに今日は完全にアルコールなしです 笑

 

デザートも種類があって大満足✨

 

美味しいご飯を食べながら、久しぶりに会った方だったので、たくさん話もできてアドバイスなどももらうことができました!

 

楽しかったです👍

最後まで読んでいただきありがとうございます😊