*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

🌸カメラのカバーとストラップ🌸

 

こんにちは^_^

 

今日は暑くて天気が良かったけど、家事もあまりしないで1日ダラダラと過ごしてしまいました😅

 

映画を見たりカメラをいじったりしてました✨

 

1日あっという間でもったいなかったけど、ゆっくり出来ました!

 

今日は楽天で注文していたカメラのストラップとカバーが届きました🧡

 

ストラップは、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190618180518j:image

ドット柄にしました!

カバーは、

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190618180608j:image

ちょっとくらいですけどカメラ全体を覆えるキャメル色のカバーにしました!!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190618180643j:image

カバーを外すとこんな感じ。

カメラは底の部分が傷ついてしまうらしいので、カバーを外しても底をカバーしてくれるタイプにしました!

 

これで、ストラップも付けられて床に落とす心配も軽減されたので外にも持ち歩いて色々撮って勉強したいと思います!!

 

最後に、カメラで撮った玄関の写真を載せてみます!

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20190618180902j:image

白黒で雰囲気あるかなー 笑

がんばります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊