*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

はじめまして☆

はじめまして☆^_^

今日からブログを書いてみようと思います💓

 

よろしくお願いします🌟

 

今はダイエット中で、6月くらいから始めてやっともう少しで−10㎏達成できるかなーってところです😂

 

 

年齢は今年31歳になるのでもう少し頑張ってみようと思います⭐️

 

−10㎏と言ってもまだまだぽっちゃりなので続けないとって感じです😅

 

こんな感じでダイエットや日常の事などをブログに書いていけたらなーと思ってます💗

 

ど素人ながら趣味の事や100円ショップなども大好きですし、コスメもプチプラなものが大半ですが使ってよかったものなどを紹介できたらと思いますので、よかったら遊びに来てください😊