*テクテク*blog

日々の日常やダイエットなどなど色々と書いてます^_^

😋最近の夜ご飯⑨😋

 

こんにちは^_^

今日は思ったより天気が悪いですね💦💦

 

午前中はゆっくりと半身浴したり近所にお買い物したりしてました!!

 

さて、また最近の夜ご飯を載せたいと思います🧡

f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191021143500j:image

この日は久しぶりに丼にしました!!

夫が定食派なので😅

私は好きなんですけどね  笑
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191021143456j:image

この日はピーマンの肉詰めを作りました😍
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191021143449j:image

この日はシャケのちゃんちゃん焼きです!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191021143453j:image

これは、前にコストコで買ったプルコギビーフに野菜を入れて焼きました!

あと、卵かけご飯も🤣
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191021143507j:image

この日は、豆腐チゲスープです⭐️
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191021143446j:image

この日は、ちゃんちゃん焼きを冷凍してたものを焼きました!

あと、実家からもらった大きな山芋を千切りにしました!
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191021143505j:image

この日は千切りに山芋とすった山芋。

山芋ざんまいです!!

あとは簡単に野菜炒めです🥰
f:id:ayumi-1014-ayumi186:20191021143443j:image

これは見た目はイマイチですが今季初めてのお鍋にしました!

ごま豆乳鍋です🧡

 

 

今回はこんな感じでした🥰

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊